千葉県茂原市『玉家』大判焼き

たろう&はなこ

こんばんは



シルバーウィーク真っ只中ですが、お天気がいまいちですね

過ごしやすい気温になったのは助かります



茂原方面へのお出かけの続きです

お次は『玉家』さん

国道409号線沿いにある人気の大判焼きのお店です




たまや1




いつもは行列ができているそうですが、この時は並びはありませんでした



大ぶりな大判焼きが焼かれています




たまや3




種類もいろいろあります~

1個130円です



たまや2




お会計のときに中身がわかるように書いておきますか?と聞かれたのでお願いしたら

袋に書いてくれてこの並びで入ってます



たまや4




『玉』の焼印がいいですね



たまや5




小豆ってあずきじゃなくてあづきなんですね

あづきは、はなこままへのおみやげ


たろはなは、マロンと黒ごま




マロン



たまや6



黒ごま



たまや7



あんがぎっしり入っていて美味しいです



たまや8




男性のお客さんで買ってすぐに車の中で食べている人もいました

焼きたてはもっと美味しいんだろうなぁ




『玉家』



千葉県茂原市法目1194-1

0475-34-4865

営業時間 8:30~20:00

定休日 水曜日





関連記事
スポンサーサイト



Comments 14

There are no comments yet.
ちょこ子
No title

「玉」の焼印がいいですね!
それに餡がすっごくたっぷりですね!!
焼きたてきっと美味しいでしょうね~(^^)

  • 2020/09/20 (Sun) 23:04
  • REPLY
浪人
No title

どれもあんがタップリですね(^O^)/

いち佐渡
No title

薄皮で中身の餡子タップリ堪りませんね。

  • 2020/09/21 (Mon) 11:08
  • REPLY
たけし

こんにちは!記事を見て今川焼きの歴史と起源を調べてます。優しく、ふわふわの記事が好き!

  • 2020/09/21 (Mon) 14:03
  • REPLY
散歩おじさん
No title

あんがタップリで美味しそう~(^q^)
本納の駅に近いのですね!?
車を停められる所はあるのかな(?。?)

  • 2020/09/21 (Mon) 23:10
  • REPLY
Pochi
こんばんは

大判焼き、焼きたての熱々、とってもおいしいですね。
すごく食べたくなってしまいました。

  • 2020/09/22 (Tue) 00:22
  • REPLY
チイ
こんにちは♪

たろう&はなこさん、こんにちは♪

だんだんと涼しくなってきて過ごしやすいですね

「玉屋」さん、大判焼きのお店なんですね

種類もたくさんありますね

私はチーズクリームを食べてみたいです

お店の焼印が入っているのもいいですよね(*^▽^*)

  • 2020/09/22 (Tue) 12:11
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
ちょこ子さん

焼印がすごく立派ですよね
あんの量は半端ないです
でも甘すぎずで美味しいです

  • 2020/09/23 (Wed) 17:13
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
浪人さん

ぎっしりですね

  • 2020/09/23 (Wed) 17:13
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
いちさん

薄皮であんこたっぷり!!これが最高ですね

  • 2020/09/23 (Wed) 17:14
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
たけしさん

今川焼と大判焼きってどう違うんでしょうね

  • 2020/09/23 (Wed) 17:15
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
散歩おじさん

お店の脇に広い駐車場がありますよ
なので便利です

  • 2020/09/23 (Wed) 17:16
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
Pochiさん

寒くなってくると熱々の焼きたてがさらに美味しくなりますね

  • 2020/09/23 (Wed) 17:17
  • REPLY
たろう&はなこ
たろう&はなこ
チイさん

だいぶ涼しくなりましたね
過ごしやすくて助かりますね
チーズクリームも良いですね
種類がたくさんありすぎて迷っちゃいます

  • 2020/09/23 (Wed) 17:19
  • REPLY